昨日は大雨と暴風の中、

ユチョンのライブに行ってきました。


神奈川県民ホール




6月4日が誕生日バースデーケーキということで

記念コンサートらしい。



夜の部だったので

家を15:00頃出発しましたが

その時点でも結構な雨と風でした。

あめあめ


横浜まで行ったら

帰りの電車は動いてるか不安で

中止した方がいいのでは…

と何度も思いました。



荒天じゃなければ

間違いなく

関内か石川町から歩くつもりでしたが

なるべく歩く距離を短くするため

みなとみらい線で

元町・中華街駅まで行きました。



駅の外に出てみると

ものすごい雨と風。

あめあめあめ


ビニール傘の人たちは

ガンガン風で壊されてるし

高速道路の下の川にかかる橋で

信号待ちをしていたら

先に進めないほどの暴風です。


これはムリ、ムリ

滝汗


帰りたいけど

帰ったらチケット代の¥11000が

無駄になってしまうー

泣


一緒に行くユチョペン先輩は

向かっている最中だったので

駅で合流して協議しようと

待つ間になんとか歩けるくらいに。


無事会場に辿り着くことが

出来ました。



今回はミニコンサートなので

アンコール含めて

10曲歌ってくれました。


しかもアンコールは

ずっと聴きたかったあの曲!


イントロが流れた途端

大歓声です。

爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ユチョンを好きになったきっかけの

ドラマのOST

「찾았다」チャジャッタ(見つけた)

泣けました。

おねがい


また聴けるといいな!




雨風との闘いで

ヘトヘトになって帰宅、

今朝もまだ疲れが抜けていません。



家で休んでいればいいものを

新宿へ向かう私。

地下鉄





お昼ごはんは

胃腸に優しいお粥を食べました。


野菜たっぷり、

生姜がいいアクセントで

おいしくいただきました。





その後、

京王百貨店で

気になる香水をチェックして購入。


デパートで香水なんて

セレブな気分です。



昨日の疲れは

すっかり解消されました。




そういえば

先週も包丁研ぎで新宿に行って

こんなおいしいものを食べました。





今半のステーキ丼。


お肉は柔らかく

噛むと肉汁がジュワッと…


さすが今半クオリティ。



これから暑い夏に向けて

しっかり食べて

元気でいたいと思います!

ニコニコ