先日の韓国語教室で

話題になった映画を

観に行ってきました。





公開からだいぶ経っているので

都内は新宿のみの

上映となっていました。





映画館が新宿三丁目だったので

伊勢丹にも行きたかったし

ちょうど良かった。



上映が11:10〜

ということで

その前に

伊勢丹に寄ろうと

開店前に新宿到着。


伊勢丹の入口は

何ヶ所かありますが

どこも行列が出来てました。


わたしが並んだ列の前は

韓国のおばさん集団でした。

韓国


ようこそ、日本へ。

日本


開店して

最初にノワドゥプールに行くと

既に行列でした。

びっくり




並んでから

会計が終わるまで30分…


人気ですね。

ニコニコ



映画「非常宣言」は

韓国語教室で

先生とBTSジンペンさんが

絶賛してた通り

最初から最後まで

見応え十分でした。


俳優さんたちが素晴らしく

映像、音響効果もすごくて

まさにエンターテイメント!


映画の世界に引き込まれて

ジェットコースターに

乗っているようなスピード感あり

涙もありで

わざわざ新宿まで

観に行った甲斐がありました。


緊張感のあるシーンが

多かったので

観ていて体に力が入って

かなり疲れました。

ネガティブ


でも本当におもしろかった!



映画が終わって

もう一度伊勢丹に行ってみたけど

特に買いたいものもなく

お腹が空いたので

新宿駅まで歩くことに。

あしあと


歩きながら

どこで何を食べようか考え

たどり着いたのは

また麺でした。




痺れる辛さの

坦々麺です。


くせになる辛さで

おいしかったです。


京王モールに

新しく出来たお店のようです。






晩ごはんも京王百貨店で

お弁当を買ってきました。



今日は完全オフです。




塚田農場ののり弁と

ハンバーグ弁当。


おいしかったです。



ノワドゥプールで買ってきた

スイーツたちは

明日以降のお楽しみ音譜



充実の一日でした。

ニコニコ