今年のバレンタインデーは

ネット頼み。

チョコ


もうデパートの

バレンタインフェアに

行く気力はナシです。

凝視


どれにしようか悩む時間が

惜しい…



ダンナには

去年売り切れで買えなかった

キットカットの

バラエティボックスにしました。





いろいろ入ってて

飽きなさそうです。

爆笑





自分用に一口サイズのガレー


そのうち職場でばら撒くつもりです。




少し前に

なんとなく

バタークリームのケーキが

食べたくなって

ネットで買ってみました。





子供の頃は

誕生日ケーキと言えば

バタークリームケーキで

私はそのクリームが苦手でした。

バースデーケーキ


でも昔に比べたら

きっとおいしくなってるはず!

物申す



オンラインショップを見てると

いろいろ買いたくなりますね。





冬のカフェショコラは

間違って送られてきました。



注文したのはこちら。




どらパンケ あんクリム





届いた商品が

間違ってることを連絡したら

2日後にどらパンケを

送ってくれました。



カフェショコラは

良かったら食べてくださいと。



ありがたくいただきました。

ニコニコ





バタークリームケーキは

しつこくなくて

おいしかったです。


どらパンケは

あんことクリームだから

不味いわけがない。



柳月のお菓子は

冷凍なので

食べる時に

冷蔵庫で解凍すればいいみたいです。



急いで食べなくていいのは

助かります。



でも仕事から帰ってきて

ご飯の前に一息…

コーヒー


と、食べる甘いものは

とてもおいしいので

結構な早さで

消費はされると思われます。

よだれ