1/20に

パシフィコ横浜で

元東方神起のユチョンの

ファンミーティングが

開催されました。





横浜に来ると

なんとなくテンション上がります。

アップ


薬物での逮捕歴があるので

本当に入国出来るのか

ギリギリまで不安でした。



今回のファンミ、

1部、2部と両方参加すると

最後にお見送り会があるらしい。

(ポスター手渡しサービス付き)

ラブラブ


せっかくなら

至近距離でユチョンを見よう!

またいつ来られるか、わからないし…

凝視


歌は5曲ほどで

あとはトークショー、

クイズ、ゲームとか…



なるほど…

こんな感じなのですね。



2部が終わり

いよいよお見送り会で

韓国語で何か言いたいと

企んでいた私。



結構な時間待たされ、

頭の中で何度も何度も

投げかける言葉を練習し

本人の目の前で言えたものの…

驚き



係員の人に

「立ち止まらないで歩いてください」

と背中を押されたり

すっかり舞い上がっていて

ユチョンの顔が記憶に残ってません。

無気力


韓国語で話しかけようなんて

初心者で無謀だったわ…




ま、

いい思い出です。

にっこり




そのまま

まっすぐ帰り

帰宅したのは23時頃でした。

ネガティブ



翌日は元気だったのに

日曜日の夜中に

嘔吐、下痢、

じわじわと発熱し

38.3℃になった時は

ついにコロナが来たかと。

予防


抗原検査キットは

確保してるので

月曜日に自主検査で陰性、

熱も平熱だったので

ホッとしました。



でも

吐き気が続き

食事が出来なくて

回復が遅れた感じです。

ふとん1ふとん3




水曜日はフラフラしながら

仕事に行きました

ネガティブ


気力で乗り切ったら

あとは

食事も普通に出来るようになり

1日ごとによくなって完治かな!




今日はこんなおいしいものも

食べられました。






究極のモンブラン。



多摩センターに

臨時出店していたので

買ってみました。



おいしかった!






通販でも買えるみたいです。




そして

初めて

庶務の仕事やって良かったと

思えたこと。





ある配送業者さんに

ラーメン屋さんのチャーシューを

いただきました。



家で作るラーメンなら

これと決めている

セブンプレミアムの喜多方ラーメン。



やっぱりラーメンって

おいしいですね!


元気になって良かった

ニコニコ