お隣の相模原市で

PayPay還元率アップが

始まったので

今日の買物は橋本でした。



久しぶりにミスドで

ドーナツ買って

お昼ごはん。






鎧塚さんコラボの

チョコ系ドーナツは

ノワドココです。





真ん中にキャラメルクリーム、

ドーナツはザクッと

甘さも控えめでした。



さすが鎧塚さん

すごくおいしかった!

よだれ



チーズパイもレンチンで

中のチーズがトロッと

パイがサクサクで

おいしい。



コーヒーには

泡立てたミルクを入れてみました。

ちょっと特別感飛び出すハート



そして

PayPay払いで30%の

ポイントが還元されるなんて

うれしいランチでした。

音譜


夜ごはんは

片付けないといけない食材で

ヤンニョムチキンと

チャプチェを作りました。






bibligoのヤンニョムチキンソースは

甘かったなぁ。



アシアナ航空の機内食の

コチュジャンソースに

近いかなと

期待したけど

辛さがまったく足りなかった…




今日の休みが終わったら

明日から

また3連勤か…



と思ったら

金曜日は休みでした。

爆笑



初のファンミーティングに

行きますよ!



どんな感じなのか、

楽しみです♪

ニコニコ