1月もあっという間に

半月…

驚き


年明けはやはり忙しくて

疲れすぎて

夜の9:30に寝た日も。

ふとん1ふとん3


4月に雇用契約が

少し変わるかも?ということで

週3になると

収入は減るけど

体力的には楽なのかな。

ネガティブ


はっきりするまでは

モヤモヤしますが

考えても仕方ないから

流れに任せるとします。




昨日は

新宿のシズラーに行ってみました。





土曜日で

オフィス街は

わりとひっそりしてましたが

お店の中は大盛況でした。



予約して行って正解。





山盛りサラダとチーズトーストと

クラムチャウダー。





ラムチョップとステーキを

別々に注文しました。



今回のラムチョップは

ちょっと脂身が多くて

ハズレな感じがしました。


でも脂身はしつこくなくて

食べやすかった!






欲張って

トルティーヤに具を入れすぎ…



国際フォーラム店の時より

スイーツの種類が少なくて

ちょっと残念でした。



でも今回も

おいしくて

お腹いっぱいで

大満足です♪



帰り道に小田急で

しっかりおやつも

買って帰りました。





鯛の形のフィナンシェには

小豆入りです。


のり天せんべいも

おいしかったです。




せっかくの日曜日、

天気も悪くて

韓国語教室も

急遽休みになってしまい

何するかなぁと…



きっと

私の頭の中は

9割食べることで

占められてるね、きっと。

ニヤリ






シズラーのチーズトーストが

自分でも作れる?と思って

ネット検索したら

レシピありましたよ。



ちょっと

粉チーズが少なかったかな。


でも

ふわふわおいしく出来ました。



きっと

ちゃんとパルミジャーノ使ったら

チーズも溶けて

お店と同じくらい

おいしく出来そう。



またチャレンジしたいと思います。

ウインク