食欲の秋だとか、

食べて免疫力アップとか、

調子に乗って食べ過ぎました。






昨日の夜ご飯は

寒くなってきたし

グラタンかな!


と、カボチャグラタンにしました。


鶏肉、玉ねぎ、マッシュルーム、しめじ、

ブロッコリーの茎、カボチャ、マカロニと

結構な量になってしまいました。



いつもは多めに出来たら

次の日に回したりするのに

昨日は食べられるような気がして

全部グラタン皿に盛って

きれいに平らげました。



寝る前になって

気持ち悪くなり…



悲しいことに全部リバース…

オエー



普段、基本的に腹八分目を心がけているのに

昨日は食べ過ぎました。



振り返ってみると

夜だけでなく

昼間もスーパーのカツ丼とか

どら焼きとか…







ちょっとうちからは離れてるけど

自転車で行ける距離に

スーパーヤオコーが出来たのです。



うちの職場では

ヤオコーのおはぎが人気で

どら焼きもおいしいと聞いて

買ってみたのでした。



生地がふわふわで

とてもおいしかった!

ニコニコ



あんこがおいしくて

あんこだけ売ってたりするので

買ってきました。



これはコッペパンで食べよう!





久しぶりに焼きました。



昨日は焼いただけで

焼きたては我慢…

よだれ



結果的に食べないで良かったと

心から思いました。



昨夜、

寝る前に胃がほぼ空になったので

今朝はお腹がぺこぺこでした。






冷凍ソースハムカツでガッツリ。



昼、夜ご飯は

当然軽めにしておきました。



やはり腹八分目が良さそうです。

にっこり