昨日、

3年ぶりに弟一家が訪ねてくれました。


今回はお茶するくらいで帰ると

前もって言われていたので

食事の準備なし。


楽で良かったわ。

照れ



ではケーキは

おいしいのを用意しましょう

ということで

南大沢のメゾンドゥースにしました。









キッチンで撮ったので

あまり上手に撮れませんでしたね。



私は当然、

ピスタチオのケーキ。





とてもおいしかった!


また買いに行こうと思います。



弟からのお土産も盛りだくさん。





八王子の道の駅に寄ったらしく

八王子の名産品など。


烏骨鶏の卵なんて

自分ではなかなか買わないので

うれしかったです

ニコニコ


シャインマスカットは

長野県産だけど

産地はどこでも

シャインマスカットは

かなりうれしいですね!



11歳になった甥っ子くんは

一人っ子だし

3年ぶりということもあって

大人しくチャミーと遊んでくれてました。



以前、

来てくれた時に

私自身は忘れていましたが

ビーフシチューを作ったらしく

昨日も期待してくれていたようです。


それは残念なことをしてしまいました。


来年は作ることを約束して

見送りました。



この冬は

来年おいしいビーフシチューを出せるように

特訓かな。

ニコニコ