職場のパートさんが

おいしいというので

ずっと気になってた調味料。





いちばん近い業務スーパーは

職場からだと

結構近いことを知りました。



でも

かなり長い坂道を下って

帰りは上るので

電動アシスト自転車なしでは

行けなかったのです。






これ、

おいしいです。


豆腐にかけて

ほぼ毎日食べています。


あっという間に1瓶使い切ったので

まとめ買いしました。



レシート捨ててしまったので

値段忘れたけど

¥200代で¥300以下でした。



業務スーパーは

普通のスーパーにない冷食がたくさん。






これも職場のパートさんオススメの

みたらし団子です。


白い団子の中にみたらしあんが入ってます。


今日は暑かったので

アイスと食べようと

冷凍庫をガサゴソしてたら

冷凍焼き芋発見。


幸せなおやつタイムになりましたラブラブ



チャミーも羨望の眼差し!?

お願い