先週は東京駅、

日曜日は韓国語教室の後、

町田のケーキ屋さんに行ったので

今日はのんびり過ごすつもりでした。




が!


ちょっとイラッむかつき

とすることがあり

家にいたくなかったので

出かけることにしました。



朝、LINEからのお知らせで

今日から新宿の京王百貨店で

大北海道展開催らしい。


イベントは平日行くに限ります。



目指すは

いつもの鮭いくらあえと

ししゃもと

白い恋人ソフトクリーム。


今回は

ししゃものお店がありませんでした。

残念…





白い恋人ソフトクリーム


お昼近かったので

平日でも結構混んでいました。


ゆっくり座って食べる場所を見つけられず

会場のはずれで食べることに。



白い恋人ということは

ホワイトチョコレート風味?


あまりよくわからなかったけど

おいしかったです。



今回のお菓子。







キャラメルビスケットと

アーモンド生キャラメル。


キャラメルが好きなので

とてもおいしくいただきました。



新千歳空港にグリコのお店があるんですね。

オンラインでも買えるようです。







そして

通勤で使うリュックを買って

スッキリ〜照れ


百貨店で

一流かばんメーカーaceのリュック、

少々高かったけど

旦那のカードで買ってやりましたニヤリ



買物って楽しい音譜