金曜日のソロデビューは

やはり大変な1日でした。


周りの人たちに

かなり助けてもらって

なんとか無事終わりました。



明日、

もしかしたら

何かミスが発覚するかもですが

それはもうごめんなさい…



また明日から頑張りますから!



ということで

お昼はお肉でスタミナアップ。




橋本のペッパーランチに行きました。





鉄板の上で

お肉がジュージュー焼ける音と匂いで

気分が上がります。


おいしかった!



お昼に肉を食べたので

夜は魚にしました。






サーモンとアボカド丼


サーモンは

麺つゆとワサビの漬けにしてみました。


アボカドはマグロがベストだと思うのですが

おいしそうなマグロが売っていなかったので

サーモンで代替え。


回転寿司店でサーモンは人気ですが

私は嫌いじゃないけど

そんなに好きではないようです。


脂がしつこい感じがして

スシローに行っても

ほとんど食べたことないような…



漬けにするのに

麺つゆを使って

ちょっと甘さが感じられたのも

私にとってのマイナスポイントでした。


普通にわさび醤油でよかったかな。



いろいろ勉強ですね。




今日は日中の気温が

30℃にならず

夜もエアコンなしで過ごせています。


夏の出口が見えてきたかなぁ。


あと少しの辛抱です。

ε-(´∀`; )