今週は変則シフトで

火曜日に出勤、

今日が休みでした。



今年は本当に試練の年だと

痛感する今日この頃…


庶務は

社員1名、

パート2名体制です。


相方のパートさんが

9月末に退職されることになりました。


その影響で

私の庶務勤務が激増、

加えて

昨日から社員さんが

コロナ濃厚接触でお休みに入りました。


まだまだ庶務の仕事は

半人前なんですけどね。


ツライ、ツライ

。゜゜(´□`。)°゜。



仕事は大変だけど

日常で楽しいことをみつけ

乗り切りたいと思います。






いちばんの楽しみは

やっぱり食べることか!

(* ̄m ̄)






ドンキホーテで

話題のお菓子を買ってきました。


しいたけは

丸ごとスナックになっています。


フリーズドライみたいな食感。

おいしいです!


紅生姜スナックも

しっかり紅生姜の味で

おいしい。






あと

今のところ

まだ楽しめている

ハングル3行日記





韓国語教室で

過去形の文法を習ったので

日記を書くことになりました。


どうせなら

楽しみながら書こうと

デコレーショングッズを

大人買い。



ネットでいろいろ調べながらなので

単語等は覚えられてはいませんが

「継続は力なり」

を信じたいです。

( ̄ー ̄)b