うちの職場は

お盆休みはないので

いつも通りに仕事しています。


有休も取りづらくなったので

暑い中

せっせと働いています。



元気の源

最近食べたおいしいものたち。




地元産の白いとうもろこし


小さくて

形も悪かったけど

買ってみたら

甘くておいしかった〜



日曜日に行ったラーメン屋。







多摩センターにある

はやし田に初めて行きました。


暑かったので

つけ麺にしました。


鶏のうまみが

しっかり出ててイイです。


また行こうと思います。






ピーマンが安かったので

肉詰めを作りました。


私のイチオシレシピ




ピーマンは旬なので

瑞々しくておいしいですね。


特にオレンジピーマンは

肉厚でした。


袋にカラーピーマンと書いてあったけど

味も食感もパプリカっぽい。


パプリカとの違いは何でしょうね。


どちらにしても

野菜をちゃんと食べると

満足感アップな私です。

(*´ー`)ゞ