今日は

火曜日の休みを替えてもらって

小田和正さんのライブに行く予定でした。


残念ながら

コロナの影響で

中止になりました。

。゜゜(´□`。)°゜。



こんな時期だし

仕方ないですね。



普通に休むのは

もったいない感じがして

電車に乗って

ランチを買いに行きました。





家を出る前にネットで注文し

開店と同時に受け取る作戦です。


飲み物付きなので

保冷バッグも持って行きました。


寄り道もしないで

まっすぐ帰ってきました。





ヤンニョムチキンコンボ


ヤンニョムチキン

チキンフィンガー(3本)

ポテト

ハニーブレッド

ドリンク


そしてラディッシュピクルス


ソースはチーズリングパウダーと

ハニーマスタードにしました。


チーズリングパウダーは少し甘め、

ハニーマスタードがおいしかった!


氷もあまり溶けずに

チキンも温かいまま

持ち帰ることが出来ました。




行き帰りの電車の中では

小田さんの曲を聴いてました。





70歳超えても

澄んだ歌声は宝物ですね。



昼ごはんの後は

先日

NHKでオフコースのライブが

放送されて

録画してあったものを

今さら見ています。





小田さんの声

本当に変わらないなぁ。


この歌声が

またライブ会場で

聴けることを願っています。


小田さんのコロナが

軽症でありますように。