今日、八王子で

高校ダンス部選手権の全国大会に

姪っ子が出場するということで

行ってきました。





予選の関東甲信越Aブロックは

38校エントリーで

何校か棄権がありましたが

姪っ子の学校が5位でした!


全国大会にも出場出来るようです。


よく頑張りました。

おばは誇らしいよ〜



ダンスを見る前に

妹とランチをしました。


前から行きたかったお店です。




スープカレーの奥芝商店。





今月のスペシャルカレーは

残り1食で

ギリギリ食べられました。


野菜たっぷりでおいしい!


キーマカレーも

スパイシーかつ旨味もあって

絶品でした。



開場までの時間、

八王子の駅周辺をウロウロして

スイーツもいただきました。





珈琲館で

マンゴーヨーグルトフロスティ


甘酸っぱくておいしかった!




会場は立派なホールでした。



演目は1チームにつき2分半ほどなので

あっという間でした。


みんな一生懸命で

楽しそうだし

パワフルでした。


とてもキラキラしていました。


いい気をもらった気がします。


明日からの

庶務三連勤も頑張れそう。

( •̀∀•́ )✧