妹から

こんなものをもらいました。




このキラキラのコンパクトは

かなりテンションが上がります。


子供の頃、

「ひみつのアッコちゃん」の

変身コンパクト買ったくらいですから。

(*ノ∀`*)



ずっと

この手のキラキラコンパクトは

ファンデーションなのかと思っていたけど

これはパウダーでした。


香りもフローラル系で癒されます。


最近、

庶務の仕事をしていると

首周りの汗がベタついて

気になってました。


時々首につけたら

サラサラになって

いい香りに包まれて

仕事もはかどるかも!


妹は5年くらい使っているらしく

今回勧めてくれたわけです。


いいものに出会えました。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






元気になれるごはん。





ナス、

トマトソース、

バジル、

モッツァレラのパスタは

我が家の夏の定番です。


結局

好きなものを食べることが

いちばん元気になれますね!






お買い得品の

ポロニアソーセージの切り落としで

チャンプルーにしました。


食材は他に

豆腐、卵、玉ねぎ、豆もやし、にら、人参


味付けは

クックドゥ香味ペーストのみ。


しいたけか舞茸を入れるつもりが

忘れてしまい残念でした。


でも栄養たっぷり?

簡単でおいしかったです。

(๑´ڡ`๑)