今年はなんだか

いろいろうまくいかないことが多いな…


と思っていたら

韓国語教室終わりのランチで

ゲッターズ飯田の占いが当たると聞き

無料占いをしてみました。



私は銀のカメレオン座で

今年は悪い年だったらしい…


詳しく知りたくなって

電子書籍を買ってみました。


iPadがあるので

本は断然タブレットの方が読みやすい。


ここ数年、

あまり大変だとか苦しいとか

感じてこなかったけど

今年は間違いなく苦しい毎日で

その理由は星回り?


こんな年もあるということですね。



先週、

健診に行ってきました。


少し体重が減っていたので

コレステロール系の数値も良好だといいな。


帰りに

こんなもの食べちゃいましたが。






純鶏そばのスープは

鶏肉の臭みがまったくなくて

とてもクリーミーでした。


おいしかった!




あと最近食べたおいしいもの。








先日、

参院選の期日前投票の帰りに

オムライスを食べました。


ホワイトチェダーソースのオムライスは

バターライスでした。


意外とあっさり食べられます。




そして最近お気に入りの麺。




焼きビーフンは昔から好きで

冷凍食品をよく買っていました。


スーパーでこれをみつけて

裏のレシピを見てみると

なんと好きな具材と炒めるだけ。




麺に味がついているので

他に調味料いらずです。


冷凍食品で食べていたいつもの味でした。


いいものみつけました。


簡単でオススメですよ〜