『愛の不時着』の主役の2人が

結婚を発表しましたね。


めでたい!!!


とてもお似合いの2人

(╹◡╹)♡




私が初めてみた韓国ドラマ。


ここから

私の韓国好きが始まったのでした。


韓国って

こんなおもしろいドラマ作ってるの?


風景も

音楽も

出演者たちも

とても魅力的!


何度観ても

笑えて

泣けて

幸せな気分になれるドラマです。


『愛の不時着』は

ヒョンビンの代表作と言っても

過言ではありませんね。


でもワタシ的には

ヒョンビンといえばこちら!




『シークレット・ガーデン』


今まで観た韓国ドラマの中で

いちばん好きなドラマです。


主演の男女が入れ替わるという

ファンタジーものですが

女性を演じるヒョンビンが

おもしろすぎる。


そして

もう1人の主役

スタントウーマン役の

ハ・ジウォンもかっこいい。



あー

そういえば

このドラマにも

チラッとソン・イェジンが出てましたね。


ヒョンビンとのシーンではなかったけど。


そんなことを書いていたら

また観たくなってきました。


今の『チャングムの誓い』を観終えたら

また観ちゃおう。






バナナを買い過ぎたので
ホットケーキミックスを使って
久しぶりにバナナケーキを焼きました。




参考にしたレシピが
サラダ油の分量多めでした。

油を入れるなら…

放置しすぎたココナッツオイルを
消費してしまおう。

バナナ2本とヨーグルトも入れたので
しっとり焼き上がりました。


本当はこの連休で
作りたかったスイーツがあったのです。

でもバナナの消費が優先されました。


後日
またおいしくできたら
記事にしたいと思います。
( ´ ▽ ` )ノ