ブログに願いをこめて tanabata



この1年も健康でいられますように



普通すぎですが

これが一番。


なんとかコロナを回避して

仕事にも通えて

おいしいものも

おいしく食べられて

韓国ドラマを見て

笑って泣いてときめいて


それが出来るのも

健康だからですよね。


この歳になると実感しますね。



そして

今年はもう誕生日も

そんなにめでたくもないや〜と

思っていたけど

LINEでたくさん

お祝いのメッセージが届きました。


やっぱりうれしいものですね!



ブログも全然更新してなかったので

安否を気遣われたり…


元気にしてます。


最近のニュースだと…


マンションの大規模修繕が始って

落ち着かない毎日だったり

エアコンが壊れたり

車を売ってしまったり

韓国語教室に通い始めたり…


もうちょっと

ブログの更新頻度を上げられるよう

頑張りたいですね。



今日は

自分を甘やかしていい日なので

仕事帰りにとんかつ和幸で

テイクアウト。



いつもヒレカツ弁当だけど

ヒレカツ&エビフライ&ささみフライ

そして

大好きなアジフライ!



朝昼ご飯が

オートミールだったので

ガッツリいただきました。



幸せな誕生日になりました。


明日からも頑張れそう。

p(^_^)q