今年もGWは外出自粛で

つまらない日々が続きますね。

(-_-)



私は韓国ドラマと

「今日は何を食べよう?」

なんて

考えるのが楽しいので

まあまあ楽しめています。

照れ




最近好きになったドライいちじく





生のいちじくは好きではないのですが

これはおいしい。


味はドライプルーンのようで

中の種?がプチプチする食感がいいです。


刻んだいちじくを入れ

パンを焼きました。


強力粉180g:ライ麦粉60g

くるみも混ぜてみたら

おいしく出来ました。

爆笑


そして

昨日はパウンドケーキにも挑戦。




いちじくを少しだけ

ラム酒につけたら

風味が良くなりました。


お酒が苦手ですが

アルコールは気にならなかったです。


カシューナッツと

くるみの食感も良かった。


今日は暑かったので

アイスコーヒーと

よく合います。

ウインク




夕飯までもう少し時間があるから

韓ドラを1話みるとしましょう。


マイ・ディア・ミスター



私のGW、

なかなか充実してますよ。

ニコニコ