金曜日に
大好きなヒョンビンのドラマが
見終わりました。

「ジキルとハイドに恋した私」



ラスト2話を一気に見たのですが
泣けました。

そして
最後はハッピーエンド。

ドラマはこうでなくちゃね。


涙も乾き切らないうちに
次に見たのが
土曜に観に行く予定の映画の復習

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

職場のパートさんが
勧めてくれたので
Netflixで
TV版、映画版を観てみると
本当に良かった。

絵も音楽もステキで
とてもいい作品です。

ちょうど昨年、
コロナ禍で劇場版が公開され
今でも上映されているとのこと。

土曜にお誘いを受け
渋谷まで観に行ってきました。

もう…

すごく泣けました。
えーん

今までで観た映画の中で
いちばん?ってくらい。

日本のアニメって
改めてすごい!!!
と感じました。


映画館にも
なかなか行く気になれなかったけど
コロナ感染対策とっているし
大丈夫そうですね。


帰りに新宿高島屋に寄って
買ってきたおいしいもの。


やっと乃が美の食パンに
出会えました。

何もつけなくても
おいしい!

西新宿にお店が
できたらしいので
また買いに行きたいと思います。


そして和菓子。


ピスタチオ餅

赤いのは胡椒です。

中は白餡に
ピスタチオペースト混ぜた感じ。


高島屋には
今半のハンバーグを買いに行ったのに
残念ながら売り切れでした。


でも念願の食パンと
和菓子買えたから良しとします。

いい週末でした〜
爆笑