昨夜の地震には
驚かされました。

ちょうどお風呂から
上がった時だったので
ほぼ全身濡れたまま
慌ててパジャマを着ました。

震度4だったので
結構揺れて怖かった
((((;゚Д゚)))))))

東日本大震災の余震らしい。

10年経つけど
地球規模では10年なんて
遠い過去ではないのでしょうね。

首都直下型地震や
南海トラフも心配…

生きている間には
もう大地震が来ないことを
祈るばかりです。



ナムルは
本来野菜を茹でるようですが
私はほぼ炒めています。

簡単だしね。

韓国のバラエティ番組
ユン食堂2で
ビビンバやチャプチェの材料を
炒めて作っているのをみて
マネしました。

そして味付けは
これ1本。


S&Bにんにく岩塩

にんにくの香りが強すぎず
美味しく出来ます。

ほうれん草は茹でて
少しだけ醤油もプラス。

今回はズッキーニも
炒めてみました。

ほうれん草が高くなった時の
代替になりそうです。


丼でいただきました。


翌日は当然、


チャプチェ

韓国春雨おいしいな〜

カロリー高いけど!
(^_^;)