iPadを買いました。


布団に入っても
寝るぎりぎりまで韓国ドラマを観たいな!

などと考え
高い買い物でしたが思い切りました。

スマホがiPhoneなので

ブログはスマホから更新していました。

画像はスマホで撮りますからね。

スマホからだと文章の入力が面倒でしたが
iPadでキーボード使って入力すれば楽かも?

 

だとすれば

いっそのことブログも変えてみようかなと。

 

かなり前に

アカウントだけ作っておいたアメブロで

本格的にブログ更新してみることにしました。

 

この記事はPCから更新です。

 

まだアメブロにも慣れていないし

うまくできるのかしら?

 

とりあえずヘッダーは

オリジナル画像を組み込むことができました。

 

これはPCから見るやつのようで

スマホからだとどうなるのか、

まだまだわかりません…

 

 

頑張ってみるので

温かく見守ってやってください。