ようやっとの更新(笑)

4/11金沢行ってきました(=゜ω゜)ノドキドキ
セトリ
1.ニート姫
2.サンドウィッチLOVE
3.関係ナイ
4.捏造ピエロ
5.始まりの歌


この日は夜中に新宿出て朝着いたから、みんなでお風呂入ったよ★
めっちゃ気持ち良かったーバス疲れが溜まった体もすっきり★!

して109行ったけど、GLADが無く、差し入れ諦めて開場までカラオケ♪

あやかさん寝てたから、あーちゃんとBIGBANGであらぶってたらあやかさん起こしちゃった…ごめんなさい(つд;*)

開場したら中が意外と狭かったけど、見やすかった!しっかしぎゅうぎゅうで外出らんなくてまん中あたりであんこちゃんになり続けました。



かめさんは仙台と同じセトリだったけど好きなセトリだったから楽しかったなぁ♪
終わったらちょっとしたハプニングがあって、顔から火が出る位恥ずかしかった(笑)
でも金沢まで行って正解でした♪



何回同じ曲やっても飽きさせないかめさんはすごいよね。
おんなじセトリ来たらわりかし萎えちゃう人なんだけど、全然萎えなかった!
それくらい大好き!