おつかめでした(`・ё・´)★

この日はね!お米ギャにはね!特別だよね!
だってね!バク転入場だったんだよ?!?!忘れられない始まりでした(´・д・`)ドキドキ

夢見る子供の夢の夢-image.jpg

そしてなんて素晴らしいセトリでしょう!!!!!!!!!!!!?!??!(笑)
このツアーではまだやってなかった嫌な奴ね、アンタが入ってたり、何よりTurn Back Time(つд;*)ドキドキ
ひかるさんの歌は勿論好きだけど、みんなで歌う歌ものも新鮮で大好きです。私の中のかめれお曲で1.2を争うくらい好きな曲だから、やっと聞けて良かったです。もうBLITZまでやらないと思ってた(*_*)ドキドキ
お米さんのステージングは安定な感じでじっくり見いってしまいました。しーたかさんが楽しそうだから、私も楽しくなるし、踊っちゃうし、歌っちゃうんだよ!みんな笑うけど、しーたかさんがいけない!(笑)

そしてカラオケ大会★!

1.Takashi→夏恋♪シド
2.Kouichi→波瀾万丈、椿唄♪R指定
3.HIKARU.→君の好きなうた♪UVERworld
4.Takeshi→Choo Choo TRAIN♪EXILE
5.Daisuke→One Night Carnival♪氣志團

採点付きだったみたいで、ガチな方とウケ狙う方とで見事に分かれてました(笑)

しかしお米さん(*_*)ドキドキ
美声(*_*)ドキドキ
この時だけドセンで見させてもらえたんだけど、目がハートだったと思います(´ハートдハート`)!
歌うまい、かっこいい、エレガント!完璧以外の何者でもなかった!
あれは聴き惚れるしかないです_(`・ё・´*」 ∠)_

2番目はこーちゃんだったんだけど、衣装まで手が込んでたし、選曲がもう(笑)さすがギャ男!
ランドセルが小さく見えたけど可愛かったです!(ちなみにマモではなく七星がVoやったVerらしい)会場も暖まってたし、R指定のワンマン来た?っていう錯覚に陥りました(笑)

3番目はひかるさん。一番がち、素晴らしくガチ!本当に歌もの好きなんだろうな、と思わせる聴かせ方でした。
ひかるファンメロメロでやばかったね(笑)

4番目のたけちゃんはすごくらしかった!一人でっていうルール全面無視でダンサーさん引き連れてて笑ってしまった(笑)
本編終わった後なのに楽しそうに動き回ってて、本当あの体力はどこに残っているの?という位元気でした。見てるこっちも元気にしてくれました。

トリはだいちゃん!大丈夫かな?と心配してたけど、その必要は無かったみたい♪いい感じのリーゼント長ランの翔さんスタイルで登場して会場沸かせてました。そういうところ分かってるよね★!流石です(=゜ω゜)ノ(笑)
そしてこのだいちゃんのステージにもお米さんのターンが…
バックダンサーとしてカメレオメンバーみんな出て来たんだけど、お米さんのキレの良さ半端なかった!(笑)何かダンスやってらしたのでしょうか?(笑)正直多分みんなお米さんに目がいってしまった事でしょう、スターはオーラが違いますね★!!!!


というわけで物凄く濃厚なセミファイナルでした。カラオケは投票もあって、ビリの人は罰ゲームみたいなんだけど、誰なのでしょうか(;o;)?


終わってからいつものメンバーで行きつけの海峡行きました!
そしてそこからオール!やー面白かったなー。(笑)

いつもあのメンバーでいると下らない事で笑いすぎて、ライブ後バキバキの体が更に破壊されます、すさまじい(^_^;)
でもあの空間が大好き!要するにみんなが大好きです★!
いつも仲良くしてくれてありがとう!




素敵な素敵な1日でした。