最近、またベビーカー拒否が始まった_(:3」∠)_

スーパーのカートも拒否。

抱っこ紐拒否。



歩きたいんじゃわれぇ!!!

と言う事だそうで、近所のスーパー行くのも、イオンで買い物するのも、まぁ時間かかるかかる…。

最初ギャン泣きしてた自転車だけが、唯一機嫌良く乗ってくれる。
電車、バスもOKやけど、そこに行くまでが歩きやからな、やっぱり時間が(略)

GWに旦那のばーちゃんの米寿祝いで長崎行くのに、ベビーカー無しとか怖過ぎるー∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ


その代わりと言っては何やけど、よく歩いた日は眠りが深くて、寝付きがいい(´^ω^`)
今日も風呂入る前に夢の中へ行ってしまわれた(アカンやろ)。


カフェインレスコーヒーでも飲みながら、旦那の帰りを待ちたいと思います´ω`)ノ



ぽちっとお願いしますー。
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村