30分前くらいに帰宅。
 
関屋と遊びまくったww
 
良いカロリー消費だ、うん←
 
今日のコーデっっ
 
\女子力革命2012/-Image002.jpg
白スカートのダサい奴が私ww
 
マキシスカートのオサレ女子が関屋ww
 
私の脚が太すぎて泣けるww
 
 
今日は満足のいく買い物できたぞーっ
 
花柄スニーカー気に入ったぜ★
 
…充電ヤバいから写真ないけどww
 
あとイヤリングの装飾部分が取れてたΣ
 
自力で直したぜ( ̄ー ̄;)
 
本当、女子力高いわ私←←
 
 


更新サボってサーセンww

とりあえず…ブログ飽きたんだww

うん、まぁやめないけどね←


昼に関屋と遊んだ!

ハンバーガーとポテトとシェイク食べた!

ロッテ○ア高いなぁ←←


あと、9ヶ月後の為の…

そう!バレンタインデーの準備!

うん、早すぎだろww

そのためラッピング材料買ったぁ

来年は成功させてやる!

元カレに告白の予定立てる私←←

そのためには最低9ヶ月まで痩せなきゃ…

今日はずっと歩きっぱなしだったから
少しは痩せてるといいなぁ…

100均で小顔ローラー買ったし…!うんっ!

絶対あたし痩せるから!

とりあえず痩せたら
その時の写真と今の写真載せる←←

期待してろよっ!ww

てか…このブログ誰も見てないだろ絶対ww


ではではっ(*゚ω゚)ノシ