昨日、とっても不思議な体験をしました


朝、目が覚めて、ベッドの上で

瞑想を始めた直後に

突然、次元が変わり

生まれる前の私になりました


私はとにかくワクワクしながら


地球では今ここで出来ない体験がいっぱい出来る!

何をしようか?

誰と出会おうか?

誰と何をしようか?


幸せ、喜び、感動、悲しみ、苦しみ、寂しさとか

の体験が出来るらしい


わぁ〜楽しみ!!




とにかくワクワクしてました笑


そして面白い事に、今の私も僅かに意識としてあるので


予定されていた

ミーティングの支度をする必要がある事も分かって


ベッドから起きて、窓を開けて

湯を沸かしたり、身支度をしながらも

まだトランス状態で

生まれる前の自分の世界にもいました


そこで、支度がある程度出来たときに


あ、ノートに書いておこうと思い

感じてる感覚などを書いていきました

(ほとんど思考はないです)


そして

その後すぐにオンラインミーティングに入ったんですが

その途端に、通常の私に戻りました。

戻る時はあっという間でした笑




一言でいうと


体感だった…


これまで、この地球から、この場所から

生まれる前にいた場所をイメージしていたのが


昨日は、生まれる前の場所に本当にいて

そこから地球を見ていた

という体感でした


光りの世界でした


そこから見る

地球には

地球で住む自分には

陰陽、闇と光りのコントラストがある事も

承知で

その体験がしたくてしたくて

たまらないという私


全てに良いも悪いもない


ネガティブ、ポジティブも何でもない


それらさえ地球でしか体験出来ないから


とにかく楽しみな私


凄い体験でした。


ミーティング終わってから

ノートを見返したら5ページ半も書いていました


私がこの地球でやりたいこと


魂の計画はやはり


人々に愛と光りを伝え、アセンションのお手伝いをする事でした


地球の自立のために


一人てはなく仲間たちと

レムリアの仲間たちと



まだうまく言語化が出来ませんが

またお伝えします!


今日、YouTubeを一緒にやっている

チャネラーなつみちゃんと会ったので

この話しをしたら

勿論なつみちゃんもその世界を知ってて

その様子がこれまた面白いので

またYouTubeでお話し出来たらいいな、と思います。


YouTubeは、毎週日曜日更新しています。

良かったらご覧ください^ ^


※今後、レムリア人の集会所を作る予定です 

気になる方はインスタフォローお願いします

インスタでは時々、アンコールワット朝瞑想もしています。アンコールワットの宇宙エネルギーの元一緒に瞑想しましょう