今朝のアンコールワット朝陽瞑想🧘‍♀️


ブログかなりご無沙汰しました^^;


とにかく私のエネルギーの変化と共に

11月から急激に

人との出会いも現実創造も変わりました


大きな変化のひとつが

私自身が審神者(さにわ)と認めて

活動を始めたことです



なんと、なんと、YouTubeはじめました




ことの経緯は、

この街に住むチャネラーの友人がいます

(なつみちゃん)


なつみちゃんはホンモノのチャネラーですが

1年半ほど前に私がサニワだと気付いたようです。


私は、なつみちゃんから言われましたが

サニワって初めて聞いたし

最初は、「そうなんだ…だから色々分かるのかな…」

ぐらいだったんですが

(私は何故かYouTubeとかでチャネリングメッセージをおろして話す人が本当なのかどうかとか、話しの途中でチャネリングメッセージではなく

その人の思考で話すタイミングなどエネルギーで分かります)



その後、なつみちゃんが自動書記されてる

高次のメッセージを時々見せて頂いてました


高次のしかもモナドさんなど

なかなかチャネリング出来ない存在のメッセージど

どれも内容が凄くて


本にして皆さんに伝えた方がいいよ!

とか言ってました


今年2月、なつみちゃんに

神様から本に出来るぐらいの長編のメッセージを自動書記したから読んで欲しいと言われました



そして、早速読んだところ…


私の内側から

「このメッセージを私が伝えないといけない」

という言葉が湧き上がってきました。



私は、え??何故そんな事思う??


と当然ながら思い


もう一度、審神者(サニワ)を調べたら

まさにそれがサニワなんだと分かり


サニワとしてのお役目もある事を認めました^ ^


過去世だけではなかったらしい笑



早速なつみちゃんに連絡をし

サニワと認めました

一緒に皆さんに伝えていきませんか?

とお伝えし


本にする、

には時間がかかる


でも神様から日本の皆さんに早くお伝えしなさい

という意図を感じるので


全くど素人にも関わらず

YouTubeをスタートしました


毎週日曜日、12時にアップしています。


良かったらご覧ください^ ^