こんにちは♪

魔法の光りスピリチュアルヒーラーえりです



今日は無料セッションのお知らせです

※ 締め切らせていただきました。

早速スタートし約30名の方にセッションをさせていただきます。

私が出来る事をやりたいという望みを叶えてくれてありがとうございます⭐️🙏🥰





年始から続いた日本での出来事、


私は、ここカンボジアから

日本のエネルギーを感じています


日本国内にお住まいの

スピリチュアルで生きている皆さんが


今、必要な方々に

愛と光りを送り、祈っている事も感じています




私が魔法の光りが使えるようになった後に


高次の存在から


日本に向けて、その光りを伝授しなさい


とメッセージをもらいました。


しかも


〝早く〟と。



その後、魔法の光りを伝授するセッションをスタートしました。



魔法の光りとは


まず自分自身が光りに溢れ


その光りを周りの人たちに送る



というものです



その人がもともと持っている光りを

宇宙、地球、自分の魂と繋がり

取り戻すこと。



そうなると


たとえ何が起ころうが


心の平安、幸福が自分の中にでき

本来の自分でいられます

(もちろん、心がざわついたり乱れたりする時はありますが本来の自分に戻りやすい)


そして、、


光りがより強く届くのは

今の地球のコントラストですと


近くにいる人だと感じています





今、ヒーリングやレイキをされている方で



必要な方に光りを送りたいけど


自分自身がざわついたり、心配や不安でエネルギーが乱れている、不足されている

という方がみえましたら


無料でセッションを行い


宇宙、地球、ご自身のスピリットに繋がるよう

調整させていただきます。


よろしければ、下記にご希望の日時を3つ記載のうえメールください


cheers-nishi@hotmail.com


詳細は下記です


⭐️ズームで個人セッション30分

ビデオはONでお願いします


⭐️日本国内にお住まいの

ヒーラー、またはレイキを習った事がある方


いま、私に出来ることをさせていただきたいです🙏


様子を見て締め切らせていただきます。



☟わたしのいろいろ