アンコールワットの基地


聖山クーレン山⛰️


この山には

水が産まれる場所があり




その水と山の岩を使いアンコールワットが

できたと言われています



訪れた日は、ちょうど雨期の終わりで

前日の雨の影響で滝の水流が多く

普段なら水遊びに来ている人々がいますが

誰一人おらず

僧侶たちだけが水行をしていました


神聖な時間のあとに

私と仲間は滝の近くまで行きましたが


とても滝行は出来る状態ではなく


近づくだけで、体全身が水浸し

吹き飛ばされそうな勢いでした


そんな中、皆さんそれぞれが


祈りを捧げたり

何かを叫んだり

瞑想したり


自然と宇宙と自分の源と

繋がりながらの時間を過ごしていました




今回たまたまカンボジアに集結した仲間たちは

普段から宇宙や神々、自分との繋がりを大切にされていて


クーレン山のエネルギーと共鳴され


更に覚醒したようです^ ^








クーレン山の

力強い愛のエネルギー

ありがとう!!


↓ ↓魔法の光セッションのご案内はコチラ