宇宙空間アンコールワット



今日は皆さんにシェアです✨


これはあくまでも

私がやっていいと思うことで

全員に当てはまる事ではないと思いますが




1か月ほど前から

毎日寝る直前に

ベッドに寝てる状態で



ホオポノポノを唱えて

スピリチュアルヒーラMOMOYOさんの魔法にかかり寝ています笑



ホオポノポノは、

YouTubeでMakana spiritualさんが

動画をあげてくれた事で

ホオポノポノを続ける事でどれだけ

自分のエネルギーフィールドが変わるか実験しよう!

と思い始めました。


Makana spiritualさんのホオポノポノの説明が凄く分かりやすくて

↓ ↓



ホオポノポノを誘導してくれる動画もあるので

凄く続けやすいです

↓ ↓




そして、、、



私はこの約10分のホオポノポノをやった後すぐにそのまま



MOMOYOさんの魔法にかかりそのまま寝ています

↓ ↓



このセット、かなり強力です笑



私はすでに1か月ほど続けましたが


頭に入ってくる

自分を否定する言葉が減り

【本当の自分が大きくなってきました】



自己否定は、自分の願望とは真逆なエネルギーなので

願望実現の邪魔をします

(悪ではなくて、過去の経験や潜在意識が自分を守るために呟いてくる)



そして…


パラレル、エネルギーフィールドは変わってきています



ビジネス、スピリチュアル能力が


気がつくと良い意味で

あれ?今までとは違う世界にきた??


と、思うような出来事が増えました^ ^



21日間続けると

習慣化され、潜在意識にも落とし込めるといいますが


無理やりやる必要はないですが


私は実験感覚で続けていったら


習慣化され、やると気持ちいいし

パラレルも変わっちゃった!


という感じでした^ ^



もしご興味がありましたらやってみてください^ ^



何でも実験は楽しい!!




↓ ↓ わたしのイロイロ