ヤシの木🌴



私が経営している



世界の魔法のあめちゃん🧙🍬


先日、カンボジアのヤシ砂糖🌴を使った

(白砂糖ゼロ)


【生パームシュガーあめ】を発売したところ

2日もかからず完売😭㊗️



届いた方から続々と

美味しい!太陽のエネルギーを感じる!

封を開けた瞬間エネルギーを感じた!



などなど嬉しいご報告が💓



お客様とエネルギーが

共鳴出来た事が本当に幸せでした😂



数量限定になりますが

10月下旬に再販します✨✨




今回私たちが意図したのは…


冬至に向けどんどん日照時間が少なくなり

陰が極まっていきますが


カンボジアの力強い太陽☀️と

大地のエネルギーで育った


椰子🌴砂糖を使用し


陽のエネルギーの飴で


素晴らしい冬至を迎えて欲しい。


でした^ ^




白砂糖を使わない飴って


もはや飴屋ではない笑



本当に大変でしたが


失敗する度に何故かニヤついたわたし



燃えた職人たち笑




出来た試作を食べた一口目


正直びっくりしました




【こんなにパワーを感じる飴は初めて!!】



と…


職人たちも唸った今回の飴ちゃん✨



幸せな瞬間でした^ ^



ご興味のある方は


オンラインショップまたは

インスタをチェックしてください💕💕


陽のエネルギー飴🍬


きっと世界で一つだけ^ ^



☀️10月下旬再販、数量限定💕



↓ ↓オンラインショップはこちら




↓ ↓インスタはこちら

https://www.instagram.com/candyangkor.smile/



↓ ↓わたしのイロイロはこちら