愛猫キャンディ😻は

もうすぐ4歳


猫にも色々な性格がありますが


キャンディ😻は


本当に本当にマイペース


【絶対コントロールはされない】


という強い意思を感じます





自分が


甘えたい時に

近くに来たり、夜一緒に寝る


だから基本、名前を呼んでも近くに来ない





自分が眠い時に寝る


我慢しない






自分が食べたいタイミングで

食べたい量を食べる


だから無理して食べない





自分が遊びたい時に遊ぶ


だから私に合わせて遊ばないし

気分じゃなければ抱っこされない






イヤな時は

はっきり意思表示をします


爪切り

シャワー

遊びを中途半端に止める

私がちょっかいを出す

長電話




そんな時は、


ミャーミャー


ミャーミャー


いつまでも


ミャーミャー


と、

イヤだと

真剣な眼差しで鳴きます




そんな愛猫ですが





キャンディ😻を見てると




まさに自分軸のお見本で

今この瞬間を生きているなぁと

学びになります^ ^




これでいいんだよねぇ〜、と。





家の中に


自分軸のお見本がいてくれるって


本当に幸せです^ ^





キャンディ😻は

私の言うことは一切きかないけど


その〝存在〟で



これまでどれだけ

私に愛と光りを与えてくれたんだろう



それによって

どれだけ私は救われたんだろう…


私には想像がつきません




ペットは救世主😇ですね^ ^




↓ ↓ ペットがいらっしゃる方は魔法の光りを習得しやすいようです。

魔法の光りセッション&恋愛セッションについて