今朝YouTubeでハッピーちゃんの

お話しを聞いてました



【自分で選ぶ】

という事についてのお話


これまで

何度も何度も色々な場面で聞いてきた言葉で

それを大切にしながら生きているはずなのに


今朝、ハッピーちゃんの話しを聞いていたら



「あれ??わたし

 宇宙からのメッセージで

 〜しなさいって時

 そのメッセージに従うの一択だったけど


 それって自分で選んでたの?

 宇宙が選んでるの?

 ??

 いや。でも宇宙が選んだことに従うと

 自分が選んだのか?…

 あれ??」


とわけが分からなくなりました笑



そして

なんだか

私は、宇宙からのメッセージは絶対だ!

みたいなモノが強すぎた事にも気づけました

※従う方が結果的にうまくいくからという理由で



でも、、でも、、



宇宙からのメッセージ

従う


は、自分の意志がな〜い!



だから

【自分で選ぶ】は、



宇宙からのメッセージ

自分と相談、対話

従う または 従わない



なんだと。。

分かりました。


宇宙からのメッセージに従えば

本当の自分でいれる!物事うまくいく!

というのは分かっているので

これからも結局は従うと思いますが笑



自分とよく対話して

もし

今は違うとか

それは出来ない、今はどうしてもやりたくない

とかあるんだったら


たとえ宇宙からのメッセージだとしても


私は従いません!!笑


と宣言しておきます^ ^



【自分で選ぶ】

について大事な発見があった

本日でした。


何かが確実に変わりそうな予感^ ^



仕事、恋愛、お金、人間関係、住む場所、行きたい場所、食べたいもの…


ぜ〜んぶ

自分で選んで


自由になろう!


豊かさを感じよ!


生きていて良かったって感じよう!




↓ ↓魔法の光りセッション&恋愛セッション