私は以前、恋愛カウンセラーもやっていました


いつもと違う内容になりますが

恋愛について突然書きたくなったので

今日のテーマを恋愛にしたいと思います^ ^


 

私は今世、

【自分にとって

 恋愛、パートナーシップで得るのは

 喜び、幸せ、安心感だけ】

 

という設定で産まれましたので


恋愛、パートナーシップについて

常に、自分の源である愛と光りに繫がり

いわゆる宇宙視点でいます


ですので、

大得意でこの人生を過ごしています^ ^

(現在はツインレイがパートナーです)

 

この視点(本来は皆さんがそうである)で

悩んでいる人のお話を聞くと

相談者さんが源からずれているところが

はっきり分かります


 

恋愛カウンセラーの時は

そこについてのアドバイスなどをさせていただいてました


変わるのはご自身ですが

本当に変わりたい!

生涯のパートナーと出会いたい!と

強い想いの方は、今とっても幸せな恋愛をしています^ ^

 


今日は、恋愛やパートナーシップでお悩みの人に質問です!

※悩んでいない人はスルーしてください

 

あなたは恋愛、パートナシップという言葉を聞いた時

まずどんなことが思い浮かびますか?

 

 

もしこの質問で思い浮かんだのが


☆苦手

☆難しい

☆怖い

☆私は愛されない


などなど

ちょっと胸がどんよりする否定的な言葉が出てきたら

その思い込みを

 

反対の

☆苦手→得意

☆難しい→簡単

☆怖い→安心

☆私は愛されない→私はいつも凄く愛される存在


に書き換えちゃえばいいです

 

では、なぜ、

☆苦手

☆難しい

☆怖い

☆私は愛されない

という思い込みになったのか?

 

これは、幼少期を含め過去の経験や過去世の体験からです

 

ということは

 

自分の過去の思い込みとなった

出来事に向き合う必要があります

 

もちろん、

【恋愛は、簡単!楽しい!】や

【私は愛される】

を繰り返しアファメーションを続けるだけで思い込みが書き換わる人もいます

 

でも結構、私の思い込みは根深いの。。

って方は、


いつ

どんな事で

その思い込みができたかを内観してみてください

 

それほどの思い込みとなった

過去の自分は


めちゃくちゃその時

傷ついたり、悲しかったり

苦しかったり我慢して

頑張ってたってことです

 

その時の自分をめちゃくちゃ褒めてあげて

抱きしてめてください^ ^

 

最初に書きましたが

本来の私たちの源

 ↓

本当の自分は

 

【恋愛、パートナーシップで得るものは

 喜び、幸せ、安心感だけ】

 

なのです

 

そこに戻りましょう!

幸せな恋愛、パートナーシップが待っています


あなたなら出来ます


あなたなら出来ます^ ^



結局は、恋愛もお金も人間関係も…

設定次第で

その設定したエネルギーを放つだけ

と、全て共通しています^ ^


また恋愛編も書きますー!



↓ ↓わたしの色々