私の友人には

6歳の息子Aくんと

3歳の娘Mちゃんがいます


先日一緒に遊びました


何度か子供たちには

会ったことはあるんですが


ゆっくり会うのは初めてでした


色々な会話をしていく中で


Aくんから6歳とは思えない

落ち着きやエネルギーを感じました


私は

もしかしてAくん

胎内記憶とかあるかも!と何故か思い


Aくんに


「ママのお腹の中ってどうだった?」


と聞きました


そしたら


「プールみたいだった、熱かったけど…

 暗いけどオーロラが見えたよ

 ヘソが付いていたから

 あまり自由に動けなかった」


と、普通に答えました^ ^



やっぱり覚えている!!


と嬉しくなり


どうしてママを選んだの?


と聞いたら


「ママがまだ子供の頃に

 Mちゃん(妹)と相談して

 ママが優しい人だから

 ママにした」


と答えました。何だか感動…


本当に友人は優しい人で

子供たちにも凄く凄く優しい


私は続けて


Mちゃんとは産まれる前から

一緒だったんだね?

と聞いたら

 

「うん!宇宙で」


と答えてくれました



友人は、これまでそのような

質問をした事がなく


Aくんの答えに驚いていましたが


Aくんに

「ママを選んでくれてありがとう」

って言ってました

また感動…


その後も

Aくんは色々話してくれましたが


突然逆立ちの練習を始めて


「お腹の中でも逆立ちの練習を

 したんだけど失敗した」


と笑って言いました


その言葉に友人は驚いて


「Aくんは逆子だったの!

 今まで話した事ないのに!」


と。


それを聞いたAくんはニコニコして


「だってぼく、全部覚えているもん」


と言ってました^ ^


いま、英語とカンボジア語も

勉強中のようで


Aくんは

「カンボジア語は難しい

 日本語はママのお腹の中に

 いた時から聞いていたから簡単」


と言っていました笑



これまで胎内記憶、宇宙記憶がある

子供たちがいる事は知っていましたが


目の前でそれを聞けたことが

凄く感激でした


そして…



表現が凄く難しいですが…



私がいくつか質問をしてる時に


Aくんは時々

声を出さず

うん、とうなずく事がありました


その時のエネルギーが…


高次の存在そのもので


6歳の子供ではなかったです^ ^



本当に素晴らしい体感が出来た時間でした


友人も感激したみたいで、私に

聞いてくれてありがとう、と言ってくれました


Aくんは、はっきり覚えているので

もう少し経ったら

記憶をもっと

言語化出来るようになるような気がします


先日は、UFOを見たい!と2週間前に言ってた

宇宙ファミリーの1人が

一緒にいる時にUFOを見て

いっきにその場のエネルギーが爆上がりしたり


その翌日にはAくんの話しを聞けて

今までとは違う感じ方で

高次のエネルギーを

体感できたり


連日宇宙が用意するギフトが凄い!!



宇宙と自分を

全信頼したら


楽しい事がどんどん起きる!


皆んながそうなって


めちゃくちゃ楽しい

地球になるんだね〜!



↓ ↓魔法の光りセッション、魔法のあめちゃん