いつも実家が連れて行ってくれる旅行で利用するのが休暇村!!




少し前に我が家もQ会員になりました!




で、今年の夏☀️どーしても旅行に行きたかった私はとある場所を休暇村で予約しました!!




2泊3日で行こうとしたんだけど、お目当ての宿が1泊しか空いてなかったから1泊で予約して、もぅ1泊を近隣の宿で予約しました☺️




そしたら!!数日後なんとなく予約サイトを見てみると私が予約した日の次の日に空きがぁぁデレデレ




一旦キャンセルして、再度予約しなおさなきゃいけないみたいなのでキャンセルして…





そしたらまさか全然サイト繋がらなくなってさ。




ついさっきキャンセルした日が満室になってしまったというオチ。




次の日は予約出来たんだけど、まさか。。。




結局、日にちが1日後になっただけで1泊だけ。






悲しくて悲しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もぅ悲しくなった私は止められませんwww






他の宿ももぅ2泊とって3泊4日なった💸





で、またバカなのが(休暇村愛と呼んでください)

違う休暇村が空きが出たのね、





普通のホテルをキャンセルしてそっちにしたい欲が。





しかもキャンセル料が詳しく見てなくて30日前から20%かかる滝汗







でも、休暇村がどーーしても良くて良くてキャンセル料を払って休暇村にしました!スタースタースター





今までは泊まったことない休暇村だけど、今まで泊まった休暇村は本当に良くて!!

人が良い!なんかあったかい!!料理もバイキングで種類も豊富で清潔感あって最高なんですデレデレ





そして値段がめちゃくちゃリーズナブル!





リーズナブルな値段でこんな素敵な休暇村はリピートしたくなるんですキューンキューン




また行ったらどんなだったか記録に残したいです照れ