new!ねいる。 | 深谷恵里の道産子diary!!

深谷恵里の道産子diary!!

ブログの説明を入力します。



おつかれさまでしニコニコアップアップ


みなさまドキドキドキドキドキドキ遅れましたが
コメ返しますー音譜


★ひろゆきさん
あけましておめでとうございますラブラブ
去年わコメントや足ペタ
ありがとうございますニコニコチョキチョキ
今年もよろしくです(°∀°)b
ブログ変えた報告遅くなって
すいません(・_・、)パー


★Naritaman-Zさん
コメントありがとーございますドキドキ
パズドラは未だに
うまく出来ませんしょぼんパー
友達もみんなやってますーラブラブ!ラブラブ
不器用な私にわ
なかなか出来ないんですかね?あせる



★ジゲンさん
コメントありがとーございますべーっだ!!!
これからも頑張るので
今年もよろしくですニコニコ合格合格


★kurumi-anjyさん
お久しぶりです!!!!!!
急なお引っ越しゴメンナサイしょぼん
ログイン出来なくなり
困っていました(´・ω・`)あせるあせる
これからわこっちで
沢山アップするので
よろしくお願いしますラブラブ!グッド!グッド!
あけましておめでとうございますドキドキ
ブログ見させていただきますね(。・・)








さてさて!
早速ですが、ねいる変えましたラブラブ






大好きなBarbieちゃんの
ネイルにしたのーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
気分が上がるねっっ(=^..^=)ミャードキドキドキドキ

パープル×ピンクで
女の子っぽくしたよ(*゚▽゚)ノラブラブ





きゆんきゆん恋の矢

今日はお仕事も終わって
ゴロゴロちゆ(*゜▽゜ノノ゛☆

もうちょいしたら
寝ますーにひひ!!!!!!


また更新しますねべーっだ!


ルートプロモーション
深谷恵里



Android携帯からの投稿