ニコ超2日目いってもいい?いいよー! | 堀えりかのえりたそ(・ω・)通信.COM

ニコ超2日目いってもいい?いいよー!



2日目の話しー


てってれー★




{D1139387-2080-4A92-926D-10167543ABA9}

{0FD62DA1-6698-498F-8278-4E29BDF87267}




初日の最後に公開されましたね!


妖怪ウォッチとのコラボ!!!
という事でスプリガンキャップとシガクニャンキャップとハッシュタグつけて投稿してくれた人に内輪を配ったよ♡




ヨーデルヨーデル!!
最高のコラボ♡たかまったー♡


{8442EC95-8A38-414C-B97F-FE43622070A1}

{C30A5E1C-639E-4484-91C3-5C45E088288C}



撮ってもらったのブレてて
みのりん曰く躍動感\(^o^)/www



{F7D2A011-2961-4184-84BC-79CCE53B087A}



素敵な写真あざます♡





{8147EA6C-483D-4FF8-A3F9-77C1CD4443D1}



2日目の集合写真♡

わちゃわちゃ感好き♡



{19A52448-2337-440F-8352-5C3BECEB98C0}

{AEFF37DF-4172-4750-8D51-62E7DD92878D}

{B20D98BB-2B77-4A77-8E13-F411383076A2}




ニコ生にもチョコチョコでたよー\(^o^)/





{18A2220E-90AA-4C50-B2BF-2882E1686AEA}



この写真は今からみんな移動するよー!でも担当さん来るまでちょっと待ってー!てかヒュラ子寒いでしょー?ピトーってやってたらみんなくっついてくれてわちゃわちゃ写真ww
アウラも寒いだろうけど…トゲトゲしくて抱きしめられないのだヽ(;▽;)ノ




{D31F6BE3-8653-4C32-A418-792EF82C557D}


1日目すれ違って会いたくてうああああああってしてたあべまり様に2日目にして会えたよ♡美しい♡いつも私の事褒めてくれるまりあ様♡www


{BEEA1B69-1FDA-4287-9957-B10AA707F759}



あべまりに持って撮りなよ!そして私にも写メ送って!って言われた写メwwww




{D3AAF8A3-B1D9-468D-842C-557932136AFD}



ゆきちゃん遊びにきてくれたー\(^o^)/




{9830F8FD-E891-4B53-B2D3-2C8AFAF341CC}



大橋はるちゃんも来てくれたーー\(^o^)/
嬉しすぎて抱きつく私www
まそと前に2人で大橋はるかフェイスが可愛すぎる、うちらのタイプだよな!何度も写真見ちゃうって話し勝手にしちゃうくらい好きwww




{A5328B2D-3341-458F-83BC-A936CC302E66}



感動の再会をしたせいこちゃん♡
数年前にブースで被って全然話せなくて最近そのブースで被ったゆきちゃんとも再会してせいこちゃんと全然会わないーって言ってたら!会えた!言葉にすると実現するのだなぁ♡



{44FB78FD-A40F-459F-B168-B9EF4BFE399C}




最後はステージに上がらせてもらった\(^o^)/
目の前の神様達が…しゃがんでくださって…もうなんか本当にすみませんヽ(;▽;)ノ





{993AEDAA-F863-496F-9F90-20747286DAB9}





楽しいニコ超でした!!






何回も書いてるけどさww私がララフェルをやらせてもらった当初、どういう風に表現しようとか手探りで人見知りでプレイヤーの人に受け入れられなかったらどうしようとか思ってたけどみんな最初から優しくて、あったかい人達でよかったなぁって思ってたんだけど年々プレイヤーの人達と声かけてくれる人も増えて…会いたかったとか本物みたいとか温かい言葉をかけてくれて…ララフェル♂やらせてもらって本当に嬉しいのです!

小さくだけど男の子らしく居たいからずっとスクワット状態でいるんだけどwwwそれに気付いてずっとその体勢凄いですねって言ってくれる人も居たんだけど…


プレイヤーのみんなが優しいからスクワット体勢も頑張れるんだよー\(^o^)/
次のイベントはなにかなー!またみんなと会って抱きしめたいよー(女の子限定ww)