ミラクル連発!ご縁を結ぶ❤️波動調整ヒーリング | 東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

東京の復縁・不倫・W不倫成就 禁断の占い鑑定

もう一度、彼の腕に抱かれたい貴女へ。

別れた彼を想うと、涙が止まらなくなりますよね。禁断の関係や、新しい彼女がいる彼なら、なおさらです。

この占いセッションは、もう一度二人が手を取り合い、明るい未来へ向かうお手伝いをさせていただきます。

★ミラクル連発!ご縁を結ぶ❤️波動調整ヒーリング

   

 占い師の深水エリサです。

 

あなたも、エネルギーワークの力を借りて、

大好きな彼とのご縁が深まり、もう二度と離さないと抱き締められますよ。

 

恋もお金もみるみる引きよせ、日々運やツキに恵まれるようになり、もう二度と不幸になれなくなりますよ。

 

>>二度と不幸になれなくなる秘密兵器は、ここから募集します 

 

 

 

 

 

 
このヒーリングセッションでは、あなたの波動をぐっと高めて運気を高め、彼やお金とのご縁を結んでいきます。






さらに、想念伝達で秘めた思いを彼に届け、二人の愛を一層強固な繋がりへと導きますよ。


彼に届けたい愛してるのサインも、普段言いづらいお願いやおねだりも、想念伝達の不思議なパワーを使い、貴女に代わってまるっとお伝えしますよ。








あなたは最愛の彼にしっかりと抱きしめられ、一生離したくないと言われるようになります。




 
 
彼と想いがすれ違ってしまうあなたも、自分と彼の波動を同じレベルに高めることで、唯一無二の存在として想われ、引き寄せ合います。










あなたのことが頭から離れなくなり、高まる魅力に彼は益々溺れ、ご縁で強く結ばれた、相思相愛のカップルになれます。
大好きな彼と、ずっと笑顔で前向きに、二人で歩んでいけますよ。
私のヒーリングを受けてくださった方の感想をご紹介しますね。
 
❤️疎遠になっていた海外在住の彼から、怒涛のLINEラッシュと未来の話を引き寄せました❤️
 
 
 
❤️彼と復縁し、1年9ヶ月ぶりのデートが実現!ヒーリング効果でその後もラブラブです❤️
 
 
 
❤️忙しくてすれ違いがちだった彼が会いに来て、デートの約束も実現しました❤️
エリサ先生、こんばんは。

ヒーリングをして頂きありがとうございます。

長くなるんですが、報告をさせて下さい。

ヒーリングの翌日、私と彼は仕事が終わったんですが、彼は他の人の仕事が終わるまで帰れないので、執務室の中にいたんです。
私が帰る時に丁度執務室から出て来て、20分ほど二人で話しが出来ました。

「帰るのかぁ。まだ終わらないから、今日は無理か。○日にしようか?」と、会える約束までしてくれました。

彼と二人っきりで職場で話せる機会は滅多に無いんです🎵会う約束は、いつも当日に決めるので嬉しかったです💝

会う約束をした日(ヒーリングから3日後です)は、仕事終わりが遅くなることが予想出来たので、会えるのは諦めてたんですが…

彼は仕事が終わった後に「後どの位で帰れそう?」と、終わるのを待っててくれて、一緒にお部屋に帰れました。30分位一緒にいてくれる時間を作ってくれて無事にチョコを渡す事も出来ました💝

普段、仕事が遅い日は会うのを辞めるので、待っててくれたのは嬉しかったです🎵

彼と職場で二人きりで過ごせたこと、会えないかもと諦めてたのに、一緒にいる時間をつくってくれた事。

私だけでなく、彼も仕事で良い成果を叩き出して喜んでいたので、お互い良いことが起こって嬉しいです😃
❤️彼が「他の男がほっておかない…」とジェラシー!「大好きで堪らない」いただきました❤️
エリサ先生!!!
スゴい!事おきました😂

昨日彼から電話があり、

「最近俺はいろいろ心配な事があった」と。

私がふわふわとどこかに、行ってしまう。他に男探しているのでは?って考えていたよ。
 
あまりにも、だんだん綺麗になってきてる気がして…

ってーーー😆
 
嬉しくて、

すごく私の事大好きでたまらないんだね💓
 
と返したら、

うんと返事が。
 
涙より鼻血出そうでした😅

エリサ先生、縁結び!!!
スゴいですよー✨
❤️ヒーリング翌日、彼が上機嫌で欲しかったモノをプレゼントしてくれました❤️
エリサ先生、ヒーリングの翌日、彼がプレゼントをくれました!!
 
以前、欲しいものがあるっておねだりしたのを覚えていてくれたみたいです、愛を感じる…❤️
 
彼がこんなに上機嫌にプレゼントをくれるなんて、とっても珍しいです!笑
 
ご縁結びヒーリングのおかげです❤️
❤️ヒーリング直後からメンズ達ソワソワ❤️既婚の彼や他の男性からも怒涛のアプローチが❤️
エリサさーん、私既婚の彼がいるんだけど 
 
ヒーリング直後から、彼、なんか急に盛り上がってて!笑
 
熱烈アプローチがくるよ!!
 
他の男性からもアプローチがきているし、
 
これって、モテモテになるヒーリングなのかしら?
 
ありがとうございました❤️
 
エリサさんのパワーが強力だから、その効果を報告できてよかった✨✨
 
人気メニューになりそうだね!
❤️これまでホテルデートしかしてくれなかった彼が、自ら買い物デートをリクエスト❤️
エリサ先生こんばんは✨
ヒーリング、かなりの事ありました‼️
 
彼から、○日仕事休めるか、半休取れたら、どっちにしても、買い物デートしようか?って。
 
ホテル以外で会うのは初めてです❤️❤️❤️
 
💰経営する教室が、開業以来初めての入会フィーバーに!💰
エリサちゃん
 
このヒーリングは人を幸せにするね‼️
 
なんかね、ヒーリングのあと、体験講座の問い合わせが、めちゃくちゃくるのー!
 
金運とご縁結びをしてもらってから、
1週間で7人が体験講座にきて、全員入会してくれたよ!
 
こんなこと、なかったよ、これまで。。
 
体験講座の準備や新規入会の手続きでわたわたしながら…ニヤついてるよ。笑
 
ありがたや…❤️
💰転職後2ヶ月で突然昇給決定!💰
 
 
💰ヒーリング後、資産がえげつない爆上がり!豊かな1年が確定しました💰
 
 
いかがですか?波動を調整することでこんなに開運し、彼やお金とご縁を深められるのです。
 
この他にも、
 
・気になる職場の男性と突如接点が増え、お食事にいくことになった❤️
 
・挨拶程度しかしたことのなかった職場の男性が次から次へと話しかけてきて親密に❤️
 
・ずっと忘れられない彼がいたが、突如気になる男性が出現し、急接近❤️
 
・引き出しの奥から20万円のへそくり発見❤️
 
・ご両親が高額の資格講座代をすべて支払ってくれることになり、お小遣いまでいただけた❤️
 
・ヒーリング直後から、ずっととれなかった腰の痛みがおさまり、楽に過ごせるように❤️
 
・厳しくて有名な上司がずっと上機嫌になり、頻繁に愚痴や悩みを聞いてくれるように❤️
 
・一年半以上避けられていた男性から連絡がきてと定期的なLINEラリーが実現❤️
 
・疎遠になっていた男性たちから次から次へとご飯の誘い。いきたかった店にいけることに❤️
 
などなど、恋愛・金運・人間関係・健康まで
さまざまな運気アップのご報告をいただいています!
 

 

あなたの波動が高まると、同じく良い波長のエネルギー・出来事を、ぐんぐん引き寄せるのです。
 
恋とお金もみるみる思い通りになり、ツイてる人生しか過ごせなくなる。
 
そんな明るい未来を、あなたも手にしてみませんか? 
 
◆ヒーリングの詳細
 
あなたもヒーリングで波動を調整し、ご縁を結ぶことで、面白いくらいにが願いが成就、みるみる笑顔に変わりますよ。
悩んでいたことなど忘れ、恋も仕事もお金も、望むがままにうまく回ります。
 
もう二度と、不幸になれなくなりますよ。
 
深水エリサのヒーリングは、「波動調整」と「縁結び」の二種類を合わせておこないます。
 
ラブラブ波動調整ヒーリングラブラブ
 
あなたのエネルギー・チャクラの状態を遠隔でスキャンし、弱っているところを整えます。で土台が整ったところに、質の良いエネルギーを送り込み、あなたの運気をぐぐっと高めます。
 
ラブラブ縁結びヒーリング(※想念伝達含む)ラブラブ
 
彼やご家族などの人と、あなたのエネルギーのバランスを整え、寄り合わせます。二人のエネルギーをしっかりと絡み合わせることでご縁を結び、引き寄せやすい状態に整えます。
 
お金・志望校・会社など人以外の対象とのご縁を結ぶことも可能です。
 
ご希望の方には、お相手様にお伝えしたいメッセージを届ける「想念伝達」サービスもお付けします。
 
2つのヒーリング(+想念伝達)をまとめて受けられて嬉しい、とお声をいただいています。
 
 ◆ヒーリングメニュー
 
1ヶ月間しっかりとサポートする「1ヶ月コース」と、単発でおかけする「1回コース」の二つをご用意しています。
 
【ヒーリング1ヶ月コース】
 
対象期間中、ヒーリングを行います。終了時には、ヒーリング中感じたメッセージと、エネルギーを込めた特別画像を、お一人お一人にお送りします。
 
ヒーリングの効果は終了後も約1ヶ月程度持続します。


大変集中力を必要とするため、僅少人数しか承れません。
 
お一人お一人に向き合い、クオリティを担保するためですので、ご容赦くださいませ。
 
また、効果には個人差がございます。
 
エリサが見ている限り、ヒーリングに頼りきるのではなく、自ら意思を持ち、波動を高める行動をとる、素直な方ほど、驚くような効果を叩き出しています。
 
こちらのヒーリングメニューは11/29(月)20時から募集します。
 
限られた枠数なので、今からチェックしておいてくださいね。