☆ERISA'S ROOM☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

終わっちゃった…

仕事終わっちゃった……。ぁーあ今日カラ仕事しなくてぃいのかぁぁ→(;_;)










皆さんぉ世話になりました(^^ゞぅる②
これからも頑張って下さいな♪♪
















昨日の夜中カラ遠出して大宮に向かった(ノ><)ノ













今現在栃木ニコニコ遠出なんて久しぶり音符













一応住居を確保してきたぃと思いマス(@_@)

また…雪…

今日ゎちゃんと寝坊しなかったもんね♪
昨日ゎやっちゃった…↓↓














外出たら雪がちらつぃてるぢゃなぃの(*_*)
もぉぃらなぃゎ→。。。

















ぁと数日でこの仕事とも
おさらばかぁぁ(;_;)
寂しぃケド仕方なぃんだゎ
…。。




















今日カラETCが一律千円なったカラ混んだりしますょね(T_T)









今日もがんばろ(^^ゞ

暇すぎるぅ(;_;)

今日ゎ寝坊しちゃって急いで支度↓(T_T)



















富士山行ったらうっすら雪積もってるしショック!ぁりぇなぃしょぼん
寒いしねしょぼんもぉ春なハズなんだケドなショック!















ケド本日ゎヤバイ②暇MAXでさ→f^_^;雪降ってきたし汗
明日ゎどぉだろぅ?暇カナショック!


















今日ゎダイエットのいっかんとして歩きマス☆
ぢゃぁ今カラご飯♪
カレーょん!(^^)!

















ぢゃぁ明日も一日がんばろっと★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>