終わっちゃった…
仕事終わっちゃった……。ぁーあ今日カラ仕事しなくてぃいのかぁぁ→(;_;)
皆さんぉ世話になりました(^^ゞぅる②
これからも頑張って下さいな♪♪
昨日の夜中カラ遠出して大宮に向かった(ノ><)ノ
今現在栃木
遠出なんて久しぶり
一応住居を確保してきたぃと思いマス(@_@)
皆さんぉ世話になりました(^^ゞぅる②
これからも頑張って下さいな♪♪
昨日の夜中カラ遠出して大宮に向かった(ノ><)ノ
今現在栃木
遠出なんて久しぶり
一応住居を確保してきたぃと思いマス(@_@)
また…雪…
今日ゎちゃんと寝坊しなかったもんね♪
昨日ゎやっちゃった…↓↓
外出たら雪がちらつぃてるぢゃなぃの(*_*)
もぉぃらなぃゎ→。。。
ぁと数日でこの仕事とも
おさらばかぁぁ(;_;)
寂しぃケド仕方なぃんだゎ
…。。
今日カラETCが一律千円なったカラ混んだりしますょね(T_T)
今日もがんばろ(^^ゞ
昨日ゎやっちゃった…↓↓
外出たら雪がちらつぃてるぢゃなぃの(*_*)
もぉぃらなぃゎ→。。。
ぁと数日でこの仕事とも
おさらばかぁぁ(;_;)
寂しぃケド仕方なぃんだゎ
…。。
今日カラETCが一律千円なったカラ混んだりしますょね(T_T)
今日もがんばろ(^^ゞ
暇すぎるぅ(;_;)
今日ゎ寝坊しちゃって急いで支度↓(T_T)
行ったらうっすら
積もってるし
ぁりぇなぃ
寒いしね
もぉ春なハズなんだケドな
ケド本日ゎヤバイ②暇MAXでさ→f^_^;
降ってきたし
明日ゎどぉだろぅ?暇カナ
今日ゎダイエットのいっかんとして歩きマス☆
ぢゃぁ今カラご飯♪
カレーょん!(^^)!
ぢゃぁ明日も一日がんばろっと★
行ったらうっすら
積もってるし
ぁりぇなぃ
寒いしね
もぉ春なハズなんだケドな
ケド本日ゎヤバイ②暇MAXでさ→f^_^;
降ってきたし
明日ゎどぉだろぅ?暇カナ

今日ゎダイエットのいっかんとして歩きマス☆
ぢゃぁ今カラご飯♪
カレーょん!(^^)!
ぢゃぁ明日も一日がんばろっと★
