なんでも日記-120213_220951.jpg
KBFカタログ
なんでも日記-120214_212124.jpg
香水
なんでも日記-120213_153313.jpg
どこいく~どこいく~と休み前はいつも 頭を悩ませてますが 老祥記の豚まん食べたさに神戸へ出発!

なぜか神戸にいくときは 雨が多い~(´_`。)

街をぶらぶらするにも傘が必要であるため、あんまりうろうろはできなくって 結局 食べては食べて(笑)

たまたま ふら~っと寄ったKBFで ハットが割引の上の20%オフで形もよかったらしいので、色違いで 3つも購入!ちっさんも満足してはりました!

レジで 「帽子お好きなんですね~!」と言われて「やっぱり そう(思われ)なっちゃいますよね~笑」と苦笑いヽ(゜▽、゜)ノ

香水も 幻となったロタンティックのオードトワレ以来 ビビビっときて 買いました☆

久々のHARBSでは バナナカスタードパイとマロンショコラを選びました!

やはし ケーキでかい!

美味しかったけど お腹はすでにパンパン。。

ちっさんと 痩せる気せーへんなぁといいながら帰宅。。。


なんでも日記-120214_204121.jpg
うらケーキ
なんでも日記-120214_204047.jpg
ママケーキ


昨日も雨の中 なぜか大忙しだったので、ケーキもつくれるかなぁ~と思ってましたが 奮い立たせて作りました(^▽^;)

もう、ちっと 凝りたかったけど気持ち気持ち。。

ちっさん たろさん 美味しそうに食べてくれました!