etc…
ここ最近いろいろありすぎて(´Д` )
とりあえず携帯が壊れてiPhoneデビューしまして。
仕事も始めてワーキングママデビューもしまして。
間もなく新居へ引越しで。
新しい生活への移り変わりで、
大変な毎日ヽ(´o`;
blogも4月から新しくリニューアル計画中♡
Lunch~Hitomi&Chihiro
♡2/16♡
引っ越す前のマンションmama達と久々の再会♡
しかも豪勢に子なしの5000円ランチ!!!!
竹芝のインターコンチのトラジにて。
お酒飲み放題のお肉食べ放題ー♥♥
海の見える窓側席で半個室。
お肉はタン、カルビ、ホルモン、ハラミ、和牛にぎり…
何からなにまで食べ放題ー( ´艸`)
超!!!!幸せでしたー♡♡♡♡

年も近い子達で、話も合うし、
引っ越す前は週1でお互いのおうちで遊んで、2人目妊娠期間みんな一緒で助け合いしてた仲だったからほんと引っ越すの嫌だったのに…
こうやってまた会えて嬉しい(T_T)♥
ついにもうひとりの子も引っ越しちゃうから3人住む場所バラバラになっちゃうけど…
また1年に1回でもこうやって会えたらいいな(*´∀`)
引っ越す前のマンションmama達と久々の再会♡
しかも豪勢に子なしの5000円ランチ!!!!
竹芝のインターコンチのトラジにて。
お酒飲み放題のお肉食べ放題ー♥♥
海の見える窓側席で半個室。
お肉はタン、カルビ、ホルモン、ハラミ、和牛にぎり…
何からなにまで食べ放題ー( ´艸`)
超!!!!幸せでしたー♡♡♡♡

年も近い子達で、話も合うし、
引っ越す前は週1でお互いのおうちで遊んで、2人目妊娠期間みんな一緒で助け合いしてた仲だったからほんと引っ越すの嫌だったのに…
こうやってまた会えて嬉しい(T_T)♥
ついにもうひとりの子も引っ越しちゃうから3人住む場所バラバラになっちゃうけど…
また1年に1回でもこうやって会えたらいいな(*´∀`)
valentine day♡
今年のvalentineは…♡

Riiにはカップチョコの飾り付けをやらせました(*^^*)
保育園でお菓子作りをしたときにカップチョコ飾り付けがとっても楽しかったようで♪
今日もルンルンでやってた!!!!
派手すぎ( ´艸`)
ママはトリュフが食べたすぎたからほぼ自分に♥
お友達ママがblogに載せてたお豆腐トリュフも作ってみた!
もう一つは、生クリームなしの濃厚トリュフ!
こちらもめちゃ美味!
2つとも経済的なトリュフ♡
それからスマイルハートチョコ。
ガーナで作ったから問題なく美味しい(*´∀`)
パパには、チーズケーキをキューブで。
チーズケーキにはうるさいパパ(まぁ、料理全般うるさいけど(笑))だから
3回も練習して濃厚なパパ好みに近づけました!
ラッピングは節約でこんなかんじでアレンジ♡

雪のおかげで我が家はパパ早く帰ってきてくるたから無事渡せたね♥
でも、サプライズのプレゼントが今日届かなかった(T_T)
明日届く予定…喜ぶかな。。。

Riiにはカップチョコの飾り付けをやらせました(*^^*)
保育園でお菓子作りをしたときにカップチョコ飾り付けがとっても楽しかったようで♪
今日もルンルンでやってた!!!!
派手すぎ( ´艸`)
ママはトリュフが食べたすぎたからほぼ自分に♥
お友達ママがblogに載せてたお豆腐トリュフも作ってみた!
もう一つは、生クリームなしの濃厚トリュフ!
こちらもめちゃ美味!
2つとも経済的なトリュフ♡
それからスマイルハートチョコ。
ガーナで作ったから問題なく美味しい(*´∀`)
パパには、チーズケーキをキューブで。
チーズケーキにはうるさいパパ(まぁ、料理全般うるさいけど(笑))だから
3回も練習して濃厚なパパ好みに近づけました!
ラッピングは節約でこんなかんじでアレンジ♡

雪のおかげで我が家はパパ早く帰ってきてくるたから無事渡せたね♥
でも、サプライズのプレゼントが今日届かなかった(T_T)
明日届く予定…喜ぶかな。。。











