こんばんは


今日はいつもと違うテーマでちょっと書きます。


ジャニーズが昔好きで、色々CDやらDVDなどグッズを集めていたのですがそろそろ手放したくお店を探しています。


ジャニーズグッズ買取専門店を見るもののどれもSNSでは「買い叩かれた」などのコメントが多く、悲しくなってしまいました😂


何十点も送ったのに買取10円だったんだけど!?みたいな怒りのツイートをよく見ましたw



どこで売るのが良いんですかねぇ。

やはりめんどくさいけどメルカリなのかな。


べつに安く買い取られるのは覚悟の上なのですが、なんだかそういうツイート見てるとそういうお店には売りたくないなぁとも。



もし知ってる方は教えてくださいませ。

もしくは、欲しい方がもし!万が一!いらっしゃったら教えてください笑

メルカリ相場をざっと調べてそれより安くお譲りします。


8,9年前のDVDから揃ってます😂

メイングッズはKis-My-Ft2ですw

素人保存ですが、かなーり大事に保管しているので焼けや角の折れなどはあまりありません。


情報、お待ちしております〜