2歳児後半のたまちゃんと8カ月を迎えたたまジロー。

ここに来て、
蓄積する疲労感が
リセットできない。。。ショック

そんなジレンマに陥っています。
たまちゃんの体力は日に日に有り余るし、
たまジローは高速ハイハイでターゲットした物をどんどん口に放り込むし!

ようは2人共目が離せない真顔

でも目を離さざるを得ない時もあるし、そういう時に限って事件が起こるしチーン

先日はいつのまにかソファーに盛大に水こぼしてて、ソファーカバーを引き剥がしたついでにソファーカバーをクリーニング出してきました笑い泣き

たまジローの夜間授乳は相変わらず3時間おきです。
睡眠不足で日中は眠気で倒れそうに眠いし。だけど、たまちゃんは頑なに昼寝しないしショック
辛いよ〜笑い泣き

なので、最近は午前中は出来る限り徒歩圏内の支援センターに行っています。

ママ友は未だできず!!
2人育児あるあるだと思うんですが、上の子があちこち動き回るので世間話が続かず知り合いが増えませんぐすん

たまジローが離乳食をしっかり食べるようになってきたので9カ月になるまでに夜間断乳をしたいと思います!!

朝までノンストップで寝たい!

iosアップデートしてからアメーバのアプリが異常に重くて記事が書きづらくなったのは私だけでしょうか。

沢山書きたいことあるんですが、アプリが重いのでこの辺で失礼しますぐすん