夫のしょーもない愚痴の記事にアドバイスやコメント頂きありがとうございます

週末も夫がチャイルドシートに座らないたまちゃんに

「ぶん殴るぞムキー

ってキレて言ってました。
本当に殴りはしないけど、嫌すぎますえーん
思い通りにならないことに対しての耐性がなさすぎる。。。

でも、今週末は私が同級生会やら同期会で不在の間、旦那が子供の面倒みてくれたので久しぶりにリフレッシュ出来ました!!
夫はたまちゃんとたまジローを連れてショッピングモールに行ったみたいでたまちゃんもご機嫌で帰ってきました!

口は悪いけど家事育児には協力的なので助かってます。やってる分、できてないところの文句は言わせてくれと言うスタンスなんでしょうがいかんせん細かすぎるし指摘が多すぎるのがなぁショック

結局、ないものねだりですねアセアセ
暴言&モラハラ発言さえやめてくれたら最高の夫なんだけどなぁ、と常々思いますぼけー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて、たまジロー二回食になりました!

二回食になってたまジローが7時くらいに起きるようになり、少しずつ早起きのリズムが出来てきました!
今までは遅いと10時起きでしたアセアセ

2回食&早起きが9月の目標だったから嬉しい爆笑
園庭開放にも何度か行きましたよールンルン

たまちゃんはシャボン玉に夢中でずーっと上手に吹いていましたキラキラやっぱりお外はいいなあお願い
それでもお昼寝はしなかったんですけどねタラー
なので夕方からグズグズでした、、、ぼけー
中々思い通りにいきません。

4月になったら復職するつもりで考えているので来月も頑張って何園か園庭開放に行って保育園の下見ができたらいいなと思います!!

がっつり保活で各園を回る人もいますが、子供2人連れてると中々思い通りに活動できないですねタラー
ママ友ももう諦めぎみだし、とりあえず情報収集はできる限り自分の足で頑張って来月4月入園の申し込みをしようと思います!