たまジローが生後100日を超えたのでお食い初めに行ってきました!!

いやー、
2人目の時間の流れの速いこと!

たまちゃんの時と比べるとあっとゆうまだなって印象です。

しかも、なんと言っても間もなく来月初旬にはもうお引越し!!中古マンションのリノベーションの物件選びに失敗して痛い目にあった私達夫婦は、新築分譲マンション購入後も

あぁしたいこうしたい!
という家への夢を捨てきれず。

結局、来週から新築マンションの内装リフォームの工事をすることになりました。
もう打ち合わせとかでバッタバッタ笑い泣き

マンションオプション含め、追加リフォームでいくら使ってんだって話ですが完全に新築ハイですね。。

そんなわけで
気づけばお食い初めってゆう状態真顔

たまジローごめんよ。
本当、手のかかるおねえちゃんに手いっぱいな上、新築のことでいっぱいいっぱいな母ちゃんは癒し系で手のかからないたまジローに甘えまくってますぐすん

そんな中バチが当たったのか。。。

今日も今日とてまだ決まりきっていないカーテンを決めにメーカーショールームにお邪魔し、主人とたまちゃんとたまジローが待機している車へ戻ると

たまジローオムツ大爆発事件!!
背中まで漏れてチャイルドシートまでいってるポーン

時間ギリギリまでショールームにいて、すぐ後に近くのホテルの料亭でお食い初めの予約をしていたので

急げーアセアセアセアセアセアセ

と焦りながら、駐車場に止めたまま車内でオムツ替えをしようと中腰になったその時、、、

グキっっっハッ

と激痛が走り、腰が召されました滝汗滝汗滝汗
たまジロー宮参りに続き、う●ち漏れ2回目です。。

これはもう、
普段ないがしろにされている分祝い事の時くらいは忘れられない思い出にしてやるぜ!!

ってゆうたまジローの並々ならぬ気持ちの表れと思って良いでしょうか 笑


その後のたまジローは始終いい子のままでお食い初めの儀式も難なくクリアーキラキラ
お姉ちゃんのたまちゃんは途中で料亭から脱走を図り、じいちゃんを連れてホテルの廊下へ逃亡えーん
ギックリ腰の中、ヨボヨボ歩きで大変だったけどなんとか料亭でのお食い初めの会食を済ませることが出来ました!

100日間、元気にいつも癒してくれてありがとう!
たまジローが生まれて来てくれて感謝ですほっこり