現在、手術後の翌朝3時です。
術後の病状が落ち着いてきましたニコニコ

手術後は麻酔効いてる間は痛くないけど動けない〜アセアセで病室でのたまジローとのご対面も遠目に眺めるのがやっとでしたえーん
周辺にはモニターやら機材が色々ついてるしね

そこで、病室でのたまジローとのご対面のメインとなるのは夫とたまちゃんの2人!

今回は里帰り出産じゃないので、出産当日の立会いは夫とたまちゃんだけでしたニコ
実家まで高速使って30分ちょっとなんでそんな遠くないんですけどね〜、2人目ってゆうのもあり親も来るのが面倒なんだな、、と思いましたにやり
ザ、1人目との違い。。。笑

予定時間より手術がおしていたので途中、たまちゃんの保育園のお迎え時間に間に合うか!?問題が発生し、夫は手術より夕飯時間を過ぎ、一刻も早くお腹を空かせたたまちゃんを迎えに行くことで頭いっぱいだったようです。。。真顔

またしても、
たまジローが不憫、、、笑い泣き

肝心のたまちゃんとの初対面は?!というと、
第一印象キョトンニコ  ですよね〜笑

よくわからないものという位置づけなのか、自分から近づこうとはしませんでした
人見知りをあまりしないたまちゃんですが、最近初対面の方に突然話しかけられたりするとこんな感じの反応なんですよねーアセアセ
まずは状況把握出来るまでは様子見。

寝ているたまジローを指して、

「たまちゃん弟のたまジローだよ!
    ヨシヨシしてあげてー口笛?」

というと夫に抱っこしてもらい、たまジローの体をさすりながら

「おしお〜し口笛

と言っていました!!
お腹の中にいる時のたまジローやお気に入りぬいぐるみにはよくヨシヨシしてくれてたのでなんだかよくわからないけど、可愛いがるべきものってことはわかってくれたのかな?と思いましたニコニコ

あとは、
「たまちゃーん!
たまジロー!たまジローだよー爆笑

とたまジローの名前を連呼していると、

「たっじろ!!」

と真似して言ってくれたりもしましたウインク
これは仲良くなれそうかな〜!?と様子を見ていると泣き始めたたまジローを主人が抱き上げてあやそうとした瞬間ガーンガーンガーン

「抱っこぉ〜抱っこ!!!えーん

と泣きながら夫の足にしがみつく真顔

おぉ、これが噂の、、、
嫉妬、ってやつですね滝汗

そしてこの進化系が赤ちゃん返り。。。チーン
やはりそう、うまくは行かないものです 笑

たまジローはまだちゃんと目を開けているところが見れてないのでお顔についてはなんとも言えませんが、
既にわんぱく坊主の雰囲気が出てますにやり

産声も元気だし、夫に抱っこされてすぐに泣き止んでたし、体も大きい印象としては なんだか育てやすそうニコニコ

たまちゃんが甘やかされまくってワガママいっぱい育っているので、弟くんはワガママな姉の尻に敷かれながら優しい子に育ってくれたらいいなぁ〜音符なんて淡い期待を抱いておりますにやり

現実の子育てはこれから!!
頑張りますー!!グー