週末はクリスマスでしたね!

我が家は実家に帰ってじいじサンタにオモチャを☆
ばあばサンタにはお洋服をもらいました爆笑
妹サンタからも連絡が来て、夜は合流してプレゼントをもらいましたニコニコ

じいじにはお出かけメロディハンドルを買ってもらったけど、あとあと気づいたら本当は欲しかったの
「GOGOハンドル」ってゆう商品だったアセアセ
間違えたー!ガーンそんなこともありますねタラー

ハンドル以外は食いつきよく、ずーっと楽しく遊んでました!!GOGOハンドル悔やまれる!笑

おもちゃ屋さんでは、たまちゃんはおままごとキッチンの前にジーっと立って見つめてたので本当はキッチンが欲しかったのかもですが今はちょっと置く場所がないのでショック来年まで待っててねー!!

クリスマスイブは友人宅でクリスマスホームパーティー爆笑ルンルン担当を決めて、買ったものとかを持ち寄りしたお手軽パーティでしたが、みんなでワイワイ楽しみましたキラキラ

プレゼント交換もして、LEGOデュプロのミッキーマウスを貰いましたウインク
ミッキー大好きなたまちゃんは大喜びルンルン

広くて素敵な一軒家でご馳走を食べながら一日中、遊び回って大満足なクリスマスになりましたーウインク

しかし!!

翌日、クリスマス疲れからか朝方に39度を超える熱がーポーンアセアセ突然の高熱!なんでー!?

朝ごはんを食べて朝一で小児科に駆け込みましたが、病院で熱を測ってみたら37.7度に下がっていてただの風邪という診断に。。。

熱が下がったら保育園も行っていいと言われて、昨日は登園したのですがお昼寝明けには38度になっていましたタラーハッ

でも、食欲もあるしめちゃくちゃ元気だし家に帰ってしばらく遊んでたらまた熱も下がってるしー!

なんだこれは、、、!?

と思いながら本日も熱がなかったので元気に登園していきました。なんだか年末目の前にして色々たまちゃんの体調が不安です。

とりあえず、鼻水とたんの絡む咳がずっと止まらないので今日も保育園後は耳鼻科に行ってきますぐすん